水分補給を忘れずに♪

まだまだ暑い日が続いておりますね?(ーー;汗
撮影に飲み物を持参される方も多く、夏バテ対策バッチリですgoodピカピカ子供ちゃんの汗をかいたお顔も、それはそれで可愛いですよね!私も負けじと汗ダクダクになりながら、楽しく子供ちゃん達と遊んでおりますワーイ音符
りん君&あんちゃん☆
走り回って全部の遊具にのれましたアップカメラマンも追いかけるのに必死だったよワーイ


はると君☆
パパ・ママから離れられなかったけど、いないいないば?♪で笑顔になれたね!

あきら君☆
サッカーボールを上手にキックサッカーボールお船もいっぱい見えたね!

ゆうき君☆
歩き始めてまもないようで、沢山転んじゃったけど泣かなかったねニコニコ強いぞ?グーアップ

せいたろう君&ゆうせい君☆
お兄ちゃんが元気いっぱい、スタジオ内を走り回りましたダッシュ弟ちゃんを優しく抱っこできたねクローバー

はやと君&ゆりあちゃん&ゆめかちゃん&まやちゃん☆
みんなカメラ大好きでポーズも決まってましたピカピカ四人で手をつないで、仲良しこよしでしたよニコニコ




ゆうりちゃん☆
芝生もお外の撮影も初めてということで、ビックリの連続でしたオドロキママがジャンプして笑わせてくれて、沢山笑顔になれたねアップ

sayuri