iPhoneにしちゃいました♪

 とうとう!私もスマホ女子★
auから、「iPhone4s」が出たのをきっかけに乗り換えちゃいましたニコニコピカピカ
今までのケータイとは全然使い勝手も違うし、アプリたくさんあるしどれをどうやって使っていいのやらアセアセまだまだ慣れませんw 
簡単にムービーみれたり、ゲームしたり、調べたい事を引き出せたり
本当便利ですね!!!
「iPhone」について詳しいカメラマンがいますので、教えてもらいつつ
使いこなせるように覚えていこうと思います♪
さて!昨日と今日の撮れたて写真でーす拍手ピカピカ
七五三★みんなそれぞれ表情豊かでかわいいですね?メロメロ



マタニティフォトで清水さま♪

シックな印象のファッションでカッコ良く!
笑顔もさわやかで素敵ピカピカ
元気な赤ちゃん産んでくださいネニコニコクローバー
yukkoめがね