今日も今日はで七五三☆

本日のトップバッターはご家族写真でおこしの柏木様?
コドモ達の目線の先にはフルーツのオブジェピカピカ
リンゴーバナナートマトー….そのあとマンゴーとトウガラシをだしたら、???って顔をされちゃいました(笑)
でもそんな顔も可愛い一枚カメラ

そのあとは連続で七五三です!!!
まず、音符まるまるもりもり?をワンフレーズ分踊ってくれたふみちゃんメロメロ

↑踊ってくれてる真っ最中のカットw
幼稚園で覚えたようで、上手に踊ってくれましたスマイル
その次に兄弟一緒にお着物でニコニコ
お姉ちゃんのみくちゃんは、ママが来ていたやさしい桃色のお着物に合わせてパステルカラーをチョイス!
弟のひかる君も嬉しいやら、恥ずかしいやらでずっとニヤニヤ花まる


最後にいつもは元気なちゃんちゃん!こと、ゆきち君晴れ
いつもは元気いっぱいなカットを撮影するのですが今日は違いました…
着物を着るので渋く…とのことだったので、こんな感じに撮影させて頂きましたよ!!

kana