晴れの特異日、11月3日

11月3日は「晴れの特異日」
っと、出勤中ラジオで聞きました♪
「特異日(とくいび)」
その前後の日と比べて偶然とは思われないほど大きな確率で、ある気象状態(天気、気温、日照時間など)が現れる日のことだそうです!
雨の多いこの季節、移動性の高気圧の影響で11月3日は、晴れる日が多いらしいですよ!
確かに、今日の天気予報は「雨」だったのに
雨も上がって、降ってるっていってもパラパラくらい。。。
ですが!!!夕方になった途端、結構降り出しましたね?!
窓から、しとしと雨の音がしてます雨
今日は七五三のお参りの方も多くいらっしゃったので、日中少しでも雨が止んでよかったですね♪ニコニコ晴れ
さて!本日の撮れたて写真コーナーです!!拍手ピカピカ
七五三で、ななこちゃん♪

七五三撮影で、みなみちゃん♪

七五三撮影で、あおいくん♪かのん兄ちゃんと一緒に^^

家族記念で夏田ファミリー様★ ワンちゃんのチョコ、バニラも一緒にイヌ

1才バースデーで、ゆいとくん♪

お宮参りで、さえちゃん♪

お友達は見つかりましたかっ??wピカピカニコニコ
また、明日っ★サクラ
yukkoクローバー