本日の撮影ご紹介♪

本日は七五三・マタニティ・バースデー・百日と色々な撮影をしていきましたよ!
皆さんのステキなお写真をご紹介しますね?音符
マタニティ
服部様☆

いつもはゆあちゃんが主役ですが、今日はママが主役でしたよピカピカ
黒色の服でまとめて、カッコ良く撮れましたよメロメロ
出産頑張って下さいねクローバー
七五三&百日
はると君・ゆいと君☆

はると君はニッコリ笑顔が上手でしたよ拍手ゆいと君もコチョコチョとしたら、笑顔を見せてくれましたニコニコ
1才バースデー
りょう君☆

来店時はお寝んね中でしたが、お目覚めも良くポンポンになっちゃいましたよワーイふわふわが気持ちいいのか、お肌をすりすり!
七五三
だいき君・りょう君☆

兄弟で前髪をお揃いにして、カッコイイ?メロメロお兄ちゃんがいれば何も怖くないね!
正座をしてキマってますよgood
2才バースデー
ここなちゃん☆

風船持参で可愛いドレスまで着て来てくれましたよアップラブ注入ハートと可愛いダンスも見せてくれました拍手ピカピカ
また次回もお楽しみに?☆
sayuri