成人記念・百日・宮参り♪

最近は暗くなるのがホントに早くなりましたね?月
この季節は暗くなると、赤プレゼントレストラン黄色星とピカピカ、チカチカ綺麗なイルミネーションを見る事ができますねキラキラ
なんだか、大人になってもこの季節はワクワクドキドキしちゃいますワーイ
皆さんはどーですか!?
さて本日も成人記念撮影しましたよ音符



なんだか皆さん笑顔がとっても素敵ですねニコニコ
慣れない着物で、お腹周りが苦しかったかもしれませんが前撮りは終わりましたので、当日はゆっくりされて下さいねクローバー
百日記念
ゆずきちゃん・なつきちゃん♪

ゆずきちゃんを見て、なつきちゃんがにっこり笑顔になりましたよニコニコやっぱりお姉ちゃんって分かるんでしょうね!
宮参り記念
みかこちゃん・りょうすけ君♪

初めての抱っこは難しかったけど、優しく支えてくれてりょうすけ君も安心してましたよクローバー
どこかおすすめのイルミネーションがあれば教えて下さいね?!!
次回もお楽しみに音符
sayuri