七五三&1才B.D&成人記念撮影♪

今日は朝から雨で、どんよりした天気でしたが・・・昼頃から晴れてきて、暑いぐらいになりましたね晴れ
なんて不思議な天気なんでしょうかヒ・ミ・ツアセアセ
さてさて、本日もバッチリ七五三撮影しちゃいましたよアップ
みさきちゃん&しゅん君ピカピカ

オシャレ好きのみさきちゃんは、お化粧されて嬉しそうでしたよニコニコしゅんくんも胸を張ってカッコ良く撮れました!
ここはちゃんピカピカ

着物を着てジャ?ンプワーイアップ着地も可愛く決まりましたメロメロ
お気に入りのダッフィーちゃん(クマの人形)ともバッチリスマイルで撮れましたよgood
ゆうじろう君ピカピカ
最初は緊張しちゃいましたが、お兄ちゃんと弟君がニワトリの人形で笑わせてくれましたよニコニコ笑顔最高ですね!

1才バースデー撮影☆
はるき君ピカピカ

ハイハイがとっても上手でしたよ拍手
落ちないように、ちゃーんとイチゴさんを握ってましたケーキケーキに座って、はる君スマイルが出ましたねニコニコ
成人記念撮影☆
林様ピカピカ

とっても可愛い笑顔の表情とキリッとした大人っぽい表情を見せてくれましたよアップどちらの顔も魅力的でしたぁ?メロメロ
まだまだ可愛いお写真載せていきますので、次回もお楽しみに?パー
sayuri