七五三・宮参り・成人記念♪

本日は七五三・宮参り・成人記念と、いろいろな撮影Dayでした♪
かんなちゃん♪お兄ちゃんと一緒に?!ピカピカ

撮影中は、お兄ちゃん盛り上げてくれました!!
後ろの方で満面の笑み!おかげで、かんなちゃんのいい笑顔も撮れましたよ?サクラニコニコ
宮参りで、えこちゃん♪ピカピカ

マタニティフォトから来られていらっしゃる、松尾さま!
前回のマタニティ撮影で着られていたワンピース(ママのお母様からのもの)に続き、エコちゃんが着ているドレスも
ママが幼い頃着られていらっしゃったものだそうです!!とっても綺麗なベビードレスでしたメロメロ
成人記念で、まやサン♪

私は撮影には立ち会えなかったけど、いい表情されてますね?!
朱色系のお着物がとっても似合ってますねニコニコ
前撮りも終わったことですし、成人式当日はゆっくり準備できますね♪
これからは、成人式の撮影が多くなってくるな?!
もうそんなシーズンか。。。
夏のエクボ写真展がこの間のよう。。。スマイルクローバー
年賀状の準備を始めなくては!!ダッシュ
yukko