BABY DAY!!!

今日は可愛いBABYちゃんがスタジオへ来てくれました拍手ハート
百日記念で、きいとくん♪

裸ん坊で撮影しましたニコニコクローバー終始ニコニコのきいとくん。
ラストスパートの笑顔は最高に可愛いかったですニコニコアップキラキラ
お宮参り記念で、じゅなちゃん♪

撮影場所の椅子に行くと、うとうと。zzz
抱っこすると、お目めパッチリオドロキ
なんでだろ?ダッシュ
一時休憩を挟んだら、ちゃんと目が覚めました!と、思ったら今度はお腹が空いちゃって、ミルク飲んで、撮影して、
ミルク飲んで、撮影して…ママとカメラマンの連携プレイが素晴らしかったです拍手ピカピカ
これからもすくすく大きくなってねニコニコ
yukko