七五三&家族撮影♪

可愛い、カッコイイ七五三撮影は、3才女の子と5才男の子ニコニコ
まりちゃん☆

最初は恥ずかしかったのか、カメラマンの呼びかけにも背中を向けてしまってましたが、お人形のブタさんにご飯をやったり、
大きなお花にタッチしたりして、徐々にニッコリ笑顔を見せてくれましたよ音符
ドレスの時には可愛いお歌にダンスまで!とっても上手でした拍手
かえで君☆

ニワトリの人形が近づいてこないように、扇子でパタパタ!
パパがかえで君にして欲しかったポーズはちょっぴり難しそうでしたが、上手にこなしてカッコイイ一枚が撮れましたよ!
家族撮影で、福重様☆

猫のチビガラちゃんは来た事のないスタジオにとってもビクビクしていて、最初は隠れる事でいっぱいいっぱいでしたが、猫じゃらしに夢中のチビガラちゃんをしっかりカメラに収められましたアップ
最後はスタジオにも慣れて、リラックスしてくれたようでよかったですニコニコ
sayuri