今日の21:00からは♪♪♪

金曜ロードSHOW!!!
「最高の人生の見つけ方」ですね!
余命6ヶ月を宣告された男性2人が、思い切り残りの人生を楽しむ!というあらすじです。
ずっと気になっていながらも、観れていなかったので
今日の9時からが楽しみです(^^*)?♪
では、本日の撮れたて写真です☆
宮参りでひろとくん♪

最初はこ?んなに!お目めパッチリのひろとくんでしたが、撮影中にだんだんまぶたが落ちてきて????
こっくりこっくり・・・zzz
眠くなりながらも、頑張ってお目めをあけてくれました♪
これからもすくすく大きくなってねニコニコサクラ
七五三でゆうたくん!弟のけんたくんも元気いっぱい撮影に参加してくれましたよ?ニコニコ

こちらのお写真は、撮影中に入ってくるけんくんに「コラ?っ!」っと微笑ましいシーンでございますハート
なかなかやんちゃなお二人で、笑ったお顔がかわいくってかわいくってハート二人ともそっくり♪ニコニコ
来週は、ゆうくんにそっくりなパパにもお逢いできるとのことなので楽しみですニコニコピカピカ
sayuri & yukko