すっかり秋ですね

本日のお空、ご覧になられましたでしょうか??
きれいなうろこ雲がかかっておりましたね?!OK
うろこ雲をみると、「すっかり秋だな?」って思います。
空気も少し冷たくなって、日なたにいるとポカポカと太陽の温かさが心地よいです晴れ
こんな日には、ゴロンとお昼寝をしたい気分になりますアップスマイル
七五三撮影★
はるきくん♪一ツ葉稲荷神社さんにお参りへ♪お参り前はロケ撮影チョキみんなで元気ポーズ★★★

みみこちゃん♪サッカー少年ダッシュ2かんたろう兄ちゃんも応援してくれましたサクラ着物の後は大好きなピンク色のドレスにお着替えしてウキウキでしたねっハート

いちかくん☆あつきくんの753撮影♪妹のまひろちゃんはハーフバースデーも兼ねて一緒にパチりカメラみんなオシャレして可愛くきまりましたメロメロ

ゆずきちゃん♪赤ちゃんの頃の撮影では、たくさん泣いちゃったというエピソードも聞きましたがこの日の撮影はバッチリ♪笑顔・おすまし顔、とっても可愛かったよニコニコ

1才のお誕生日記念♪えこちゃんサクラ
お誕生日おめでとう?!拍手掴まり立ちもハイハイもとっても上手にしてくれましたよハート

yukko