今日から3連休?

世の中は本日より3連休ですね?晴れ
だいぶ涼しくなってきたこの時期お休みの方は、お弁当を持ってピクニックなんて行かれるんでしょうかね?good
私も今度休みの日に、久々にそんな大自然を満喫する事をやりたいと思っています。
それに伴ってお弁当の中身って何入れようかなーとかぼーっと考えていました笑い
やっぱり王道は卵焼きとかでしょうかね?
あとはひとくちミートボールとか??
ママさんがた何かオススメのおかずがあったら教えて下さい笑い
さてそんな連休1日目、本日は…
七五三でりこちゃんクローバー

くるくるパーマ髪がかわいいりこちゃん赤面
ドレスの時はそれを活かしてお姫様スタイルに。
お着物の時はちょっと日本髪風にしてイメチェン!
どっちも気に入ってくれたみたいで、にこにこ元気にプリキュアのダンスなんて見せてくれながら撮影しましたニコニコ
七五三ではなちゃんサクラ

小さいコドモたちは兄弟同士でぎゅーっとしたカットとか撮らせてくれるんですが、これくらい大きくなってくると「お兄ちゃんと手をつないでみてー」とお願いしても「えーーーいやーーw」と恥ずかしがって言われちゃいます赤面
コチラもそんなカンジでツーショットを恥ずかしがるはなちゃんとしんのすけ君の微笑ましいカットですメロメロ
1歳バースデーであゆみちゃんケーキ

タイミングよく今日はテンションがアップアップアップだったあゆみちゃん。
パパもびっくりする程で、何をしても満面の笑顔!
笑顔のカットしか撮れなかったと言っても過言ではないくらいニコニコのあゆみちゃんでしたスマイル
ピカピカHappy Happy Birthdayピカピカ
kana