最近は・・・・・

こんにちは
いきなりですが・・・
この前の大雨の後、かなり暑かったですよね。。晴れ
その日は25℃以上あったみたいですよオドロキ
お客さんの中には、半袖で来られた方もいました。スタッフ達も思わず長袖を腕まくりしてましたニコニコ
その次の日はグッと下がって今度はダウンコートを着てるお客さんを発見!!
1日違うだけでそのギャップに1人笑ってしまってましたスマイル
最近は気温の差がだいぶありますね。入学シーズンでもありますから新1年生は特に風邪等には気をつけてくださいね力こぶ
さて本日のお客様はダッシュ
去年5歳のバースデーでやはり4月8日に来てくれた、いさむ君プレゼント

1年たってちょっとお兄ちゃんになってましたニコニコ
でもやっぱりパパの顔を見ると笑っちゃうのは変わってない笑い
こちらは入学記念でこうき君ニコニコ

最初はちょっと緊張してたみたいだったけど、ワンピースの話で少し緊張もとれて笑顔を出してくれました?good