ご協力をお願いします。

みなさんこんにちは!


東日本大震災孤児チャリティーは今年で6回目になります。
今回は熊本地震にも募金して頂いた一部を寄付したいと考えております。
隣県の熊本
親戚がいる熊本
友人がいる熊本
恋人がいる熊本
顔は知らないけど困っている人がいる熊本
です。
少しでも応援できればと思います。
シェア大歓迎!!

さて、最近撮影に来られた方のご紹介ですクローバー
節句・1st Birthday いっしん君トラ

立派な鎧兜をお持ち込み!
思いのこもったお衣装と飾りにいっしん君もごきげんでポーズしてくれました音符
1st・4th Birthday さきちゃん・こうしろう君クラッカー

とっても仲良し兄弟ですピカピカ
ギタリストになったお兄ちゃんに大喜びで演奏をきいていたさきちゃんでした晴れ
1st Birthday おとちゃん晴れ

お兄ちゃん達がおとちゃんの笑のツボを知っていたみたいで、
撮影中はなんどもおとちゃんを笑わせるためにお手伝いをしてくれました♪ピカピカピカピカ
そんなお兄ちゃん達が大好きな様子のおとちゃんでしたメロメロピカピカ
入園・入学記念 れんやくん花まる

あっというまに小学生になったれんやくんオドロキ
成長の早さにスタッフもびっくりしていましたニコニコ笑い
お兄ちゃんのはるとくんと一緒に元気いっぱいお写真撮影を楽しんでくれました♪ピカピカ
入園記念 たいちくんクローバー

本当に入園!?と思うほど身長が高くなったたいちくんオドロキピカピカ
そんなたいちくんはとってもお兄ちゃんらしくなり、弟のゆうま君と一緒に遊んでくれていましたね♪スマイルピカピカ