今年、やります!

みなさんこんにちは!
ワタナベフォトスタジオ初の企画です! 今年は西都原で桜ロケ撮影をします!!
桜をバックにご家族写真。お友達と一緒にランドセル姿。
お外での撮影はこどもちゃん達も自然と笑顔になってくれますよね。
西都原の開花予想は3月29日のようですので、お花見をかねていかがですか?
3月28日(火)•3月29日(水)の2Days
1日限定7組のため、ご予約はお早めに!!
当日は西都市のワタナベ写真館にて受付をして、西都原で解散です。
 

 
さて、撮影にこられた方々です!
 

ハーフバースデーながらこのキメ顔のこうき君!これは将来が気になる…

2歳のりまくんのテイストにあわせてママがグッズからコーディネート!スタジオのバックにあってますね〜

とってもとっても撮影を楽しみにしてくれていたというかえでちゃん!ずっとママに「きょうはさつえいのひ?」と聞いていたそうです♪

パパをみてにっこりママをみてにっこり!とっても楽しい桃の節句をむかえたあんちゃんでした!

この日のためにお揃いモノクロコーデでお越しくださいました!決めポーズもばっちりそろってまさいたよ!

スタッフyukkoマタニティフォトのお知らせから、ついに誕生いたしました!これからもスタジオにて成長記録していきまーす♪

女の子たちは、ひな祭りはどう過ごしましたでしょうか?
雛人形を飾って、雛あられ食べましたか?(笑)
雛人形はしまうのが遅いといけないと言われていますが、ワタナベフォトスタジオではまだまだ桃の節句の撮影を受け付けておりまーす!
ご自宅の雛人形やお飾りの持ち込みも大歓迎ですよ〜