待ち遠しい!

みなさんこんにちは!
昨日とはうって変わって生憎のお天気ですね。気温の寒暖差があるので、皆様体調を崩されないようにお気をつけ下さい。
昨日の暑さで、桜も早く咲かなきゃ!と慌てて開き始めるかもしれません。
来週あたりには、一気に開花を始めるような…そんな気がします。
そこで、イベントのご案内です。
『西都原で桜と一緒に撮影!!』撮影会をおこないます。

ー日程ー
4月4日(火)
4月5日(水)
両日共に、撮影当日は【西都のワタナベ写真館にてお受付】→【移動・撮影】→【西都原にて解散】となっております。
1日限定7組です!
ご案内できるのも残りわずか・・・本日3月31日(金)時点では、お天気も問題なさそうです。
お早めにお問い合わせください♪

“西都花祭り”も開催中ですので撮影後はお祭りに行かれてもいいかもしれませんね♪

 
さて、撮影に来られた方々のご紹介です!

とにかくカメラ目線が上手で微笑み天使ちゃん☺
お名前の通り皆のお顔に花を咲かせてくれる様な
クリクリお目めのはなちゃん♡また少し成長した時の撮影も楽しみです!!

とにかく走って走って元気な男の子兄弟!!☆
ゴリラ!!っと叫んでいる弟くんにお兄ちゃんは優しいまなざしで
バランスがとれててずっとみてても飽きないご兄弟だなと感じました😊
大木場様結婚8周年記念改めてオメデトウございました!♡

チェックスーツがお似合いの王子様の様な男の子!
蝶ネクタイもばっちりと決まっていて凄く爽やかでした!!
パパとママの手をギュッとしている姿をみて少しウルッときます
小学校友達たーくさん作ってね!!またお待ちしてます!

わんぱく3人組の兄弟くん!
一番上のお兄ちゃんはしっかりもので撮影もまとめ役だったので
とっても助かりました!皆のにこにこ最高だったなー♡

すっごく可愛くて撮影が上手で文句なしのそよちゃん♡
お着物の柄も凄く素敵で着せてる私まで楽しくなりました!
またお着物で出かける時は皆さんに笑顔をふりまいてね♡

えまちゃん♡きらちゃん ギンガムチェックお揃いの仲良しコンビ!
ぽてっとした、愛らしいえまちゃんはウルウル瞳でジッーと見つめてくれて
きらちゃんも大人しくてふんわり可愛く、大人達のにやけが止まらない撮影でした♡

七五三の撮影に来てくれた時よりググッとお兄ちゃんになっていたりんたろう君。
喋り方に賢さがにじみ出ていましたね〜!

ずっとニコニコでゆなちゃんをなでなでしていたしほちゃん!
二人とも可愛い〜くて癒されました!

THEモデル!だっためいちゃん♪
どんなポーズをしてもキュートにキマりました!

シャイでかっこいいきりくん!!三兄弟の真ん中で
写真をむけられるとイケメンな表情をぐっとしてくれる
きりくんは笑顔も上手で撮ってて凄く楽しかったです!

今年中学校に入学するフレッシュだけど好物は大人なちほちゃん♡
緊張もしてましたが、凄く可愛い笑顔をしてくれて私もデレデレになりました!
バレーボール頑張ってね!!応援してます!!

プリンセスのジャスミンが好きなさらちゃんとパパとママが大好きなさくくん!
衣装も制服と帽子もとってもお似合いでキュンキュンしました♡
とっても仲良しにそして上手にジャンプもしてくれてありがとうございました!!