少しずつ、少しずつ

本日は、あいにくのお天気ですが最近は日中日差しも暖かく、週末などは屋外で過ごす時間も増えてきたのではないでしょうか。
いつも通る道の風景が、少しずつ春に染まっていくのを見ると何だか気分もワクワクしますよね♪
そして、今年もやります!
昨年、たくさんの方のご協力を得て大盛況だったチャリティイベント。
今年は5月28日(日)です!!!
初めまして…の方も、いつもワタナベフォトスタジオをご利用頂いている方も是非足を運んで下さい。
詳細につきましては、後日改めてお伝えします。
では、撮影に来られた方のご紹介です。

照れ笑いも可愛いです♪
着慣れた制服が名残惜しいですね〜

笑ってくれたり泣いてくれたりお子様らしい瞬間を撮らせてくれるキュートな天使ちゃんでした♪

パパとママとおててをつないでパシャリ!満面の笑みでこちらまで幸せにしてくれるかほちゃんでした♪

ワンポイントで赤を服装に取り入れられているオシャレなFamily!
私もマネしてみよーかなと思います!

ラグビーをしているパパでボールをご持参して頂きました。赤の蝶ネクタイとの相性バッチリで笑顔も可愛くて癒されちゃいました!

みなさんとっても素敵でファミリー愛溢れる撮影ができました!
今回の主役様の緊張している表情もすごくキュートでした♪

目を細めてにこ〜っとしてくれた時はキュンとしました…!
次はどんな表情をしてくれるかな?

このオリジナルユニフォームはスタッフも欲しいです!
ほんわかした雰囲気のお二人でした♪

うさぎの帽子もスキでかぶってくれました♪
姉妹ふたりともに仲良しで可愛くて将来がとっても楽しみです!

七五三とハーフ成人式の撮影です!
ふたりとも笑顔もポーズもバッチリでした〜!!