どこが変わったでしょう??

みなさん、こんにちは!
撮影に来てくださる皆さまから「スタジオがまた変わりましたね〜!!」とよく言われますが、スタッフも気付かないうちに変わっていることもしばしば。
最近のスタジオはこんな感じです!どこが変わったか探してみてくださいね。


 
さて、撮影に来られた方々のご紹介です!

泣いちゃったけど、泣き顔だってなぎ君の1歳の思い出♪

元スタッフsayuriの2人目のマタニティフォト!
お兄ちゃんも心待ちにしています♪
…してほしいポーズわかってくれてるお兄ちゃん(笑)

マタニティフォトの時から準備していたママが作ったニット帽をかぶって。ぴったりサイズになるにはもう少し?

ママお手製の蝶ネクタイコーデでファミリーフォト!センスの良さが光りますね!!