お洒落さんは誰?

みなさんこんにちは。3連休だった方はどんな事をされましたか?
3月20日は春分の日です。日照時間も長くなり、朝早くからランニングやウォーキングをされる方をよくお見かけするようになりました。
暖かくなると、自然と身体を動かしたくなりますよね。
私も冬にため込んだ脂肪を減らすために、運動していきたいと思います。
さて、本日はワタナベフォトスタジオスタッフの、月に一度のコーディネートデーです。
お迎えするお客様のために服装を改めて考える日です。
3月のドレスコードは 『ベスト×デニム』です。

宮崎は徐々に暖かくなって、お出かけしたくなる陽気になって来ました。
アウターを脱いでワタナベフォトのスタッフがどんなベストコーディネートをするのか、今月担当のスタッフRuriの個人的興味で決定いたしました(笑)
最近では、ご夫婦で同じ帽子を被ったり、ご家族で応援しているスポーツチームのユニフォームを着られる方々もいらっしゃいます。一つのアイテムが揃うだけで、お写真のまとまりも違うように感じます。
みなさんも、ご家族でドレスコードを決めて是非お写真撮りにいらしてください♪
さて、撮影に来られた方々のご紹介です!

おそろいの私服をきてパシャリ!お兄ちゃんはゆなちゃんが可愛くてしょうがなくずーっと笑わせてくれました♪

しっかりもののあやなちゃん、おてんばなあいりちゃん、そして泣き虫甘えんぼのしょうた君と、撮影中の様子で3人それぞれのキャラがでていました♪

誕生日のお祝いに大好きなくまさんを持ってきてくれたななみちゃんvパパママそっくりのニッコニコの笑顔と少しだけ大人っぽい表情もスバラシカッタです。

宮崎美人さんがいらっしゃいましたv 物腰がやわらかく、とっても可愛いその笑顔に吸い込まれそうになりました!

カラフルな振袖をきこなしてご来店のまほさん。カメラマンからの細いポージングの指示もこなせる、仕草のきれいな方でした!

いつもずーーーーーっと笑顔をキープしてくれるそうすけ君の入学記念!ともうひとつ、主役がパパの愛車の森ロケ家族撮影もさせて頂きました!! 春は環境が変わるうれしくもありさみしくもある季節ですね。

パパママの結婚式からお越しいただいているこちらのファミリー。 お姉ちゃんたちはもう753!もうこんなにお姉ちゃんに…と勝手に親戚気分のスタッフです(笑)

ファミリーの2回目のマタニティフォト!
糸電話でお腹の赤ちゃんに声をかけてくれて、お姉ちゃんが大活躍でしたよ♪