おまたっせいたしました?!エクボちゃん!

 30日、1日はとってもエクボ日和でした?っ♪
時々の雨雲も、晴れBOYくんと晴れGirlちゃん達のおかげで
どこかしらにいなくなっちゃいました!晴れ












お腹いっぱい、遊び倒しました!笑い
みーんなカメラ向けるとちょっぴり緊張しちゃうけど、遊びだしたらおかまい無し♪そしてサヨナラする頃には、本領発揮でなおパワフルになっちゃうコもいますね?w「スタジオにお泊まりするっ!」って言ってくれるコもいたりします。
「ええ、ずっと居てくださーいクローバー」なんて言いたいとこだけど、そんなわけにもいかないので…w 是非また遊びに来てちょーだいねっっニコニコ花まる
yukko