お天気が…..

お天気がはっきりしない日が続いていますね?プンッすっごい晴れてると思ったら、いきなり雨が降ってきたりしてタラーッ撮影のほうでも、天気を読むのが大変です大泣き
しか?しパーンチそんな不安定な天気を吹き飛ばす晴れステキな笑顔の子どもたちを今回も紹介しますね?拍手

お宮参りのあみかちゃんニコニコはじめはバッチリ起きてくれてたんだけどね?後半はぐっすりzzzすっっごく気持ち良さそうに寝ちゃいましたね万歳また次回着物で撮影しようねぇ?good

ecuboでまゆちゃんスマイルちょっと、照れくさそうにしてたまゆちゃんアセアセ海好きでせっかく行ったけど入れなくて残念そうにしてたねガーンまた今度遊びにいけるといいねヨット


そして、こちらもecuboであやかちゃん&きよらくんチョキ
最初は元気いっぱいのあやかちゃんとちょっぴりクールなきよらくんと思いきやオドロキ撮影が終わる頃には元気いっぱいの二人になっていて、その後も遊んでてすっごい楽しかったねOKまた、二人と遊べるのを楽しみにしてるよ?万歳
というわけで、今回もかわいくて癒し満載の子どもたちでした?ニコニコ
taka