きのこのこのこ♪

昨日ブログにも書いておりました、うちの「きのこちゃん!」

あまりにおいしそうだったので、写メっちゃいましたw!チョキピカピカ
お庭の芝生ですくすく育ってます☆
ご来店の際には、探してみて下さいっ♪ニコニコ
さて、本日は2才バースデー記念でシュンちゃんが来てくれました!
お誕生日は6月でしたが、お顔に虫さされ跡が残っていたらしく
やっと治って今日の日の撮影になったそうです!
ぽっぺの虫さされ跡、きれいに無くなってよかったね?!ニコニコピカピカ
撮影中は、いろんな表情みせてくれました!


シュンちゃん、お誕生日おめでとうね?ピカピカ拍手
そしてecubo撮影では、ゆうりちゃんと、れっか兄ちゃん!


お二人は、ゆうりちゃんの七五三の撮影以来!
相変わらず元気な二人で、ママがお写真セレクト中には
サッカーしたり、お姫様ごっこしたりハート
「また、あそびに来るわね?」っと、ゆうりちゃんw
いつでもおいでね?!お兄ちゃんもまたサッカーするぞ★サッカーボール
yukko