今日のecuboちゃん


自転車大好きノア君!
スタジオに入るなり三輪車めがけてダッシュ!!!
もうスタジオに来てくれるのは4回目だから覚えてたのね…タラーッ
撮影の時はマイ自転車を持って来てくれたので、それに乗ってのびのび動いてくれました自転車

ノア君の妹のリアナちゃん。
去年はゆりかごにねんねしていたのに、もうこんなに大きく…!
と驚きましたオドロキ
夏らしいワンピースがお似合いですwww

あやかちゃんごめんね?アップしてなくてアセアセ
これでOKかな??
おしゃれさんなあやかちゃん。
黒のドットワンピースに、黒のスパンコールでキラキラのミュールコーディネートで来てくれましたニコニコ

森林公園に行ってずーっとブランコと遊んでたとしや君。
ブランコに「乗って」遊ぶかと思いきや、「つかまって」遊んでいたのが
なんとも可愛い…赤面

オレンジのお洋服がまぶしいにこちゃん音符
こういうカットも夏のイメージっぽくていいですねニコニコ
にこちゃんの笑顔のとは別にママがセレクトしたカットです。
さてココにきてecuboの撮影は80名を突破!!
そろそろ9月4日・5日の写真展ecuboの詳細もご案内したいと思いますニコニコ
楽しいイベントも企画中なので楽しみにして下さいねピカピカ
kana