マタニティママたちいらっしゃーい

ここ2?3日でマタニティママにたくさんお出で頂いたので、まとめてご紹介!
クローバー谷口さま


クローバー岩切さま


クローバー松本さま


岩切さまと松本さまはなんとお友達同志ニコニコ
パパともども一緒にご来店頂きました音符
お子さん同士が同級生!
それぞれ女の子と男の子らしく、カップルになったらどうしよう?!と心配していました(笑)
みなさん元気な赤ちゃんをご出産くださいピカピカ
kana

ファーストバースデーりょうま君

ハンチング帽がお似合いのりょうま君^^
撮影の後はパパとママと海に行く予定らしく、うきうきで撮影してくれましたピカピカ
バースデーの定番☆
ビッグケーキにも興味津々…おっとそのイチゴは食べれないよ?(クリームももぎ取ろうと頑張ってましたw)


Happy Birth Day!!ケーキ
kana