記念日。

7/27日のecubo撮影にきてくれた、イマリちゃんファミリー!
今回はご家族写真と1歳誕生日を兼ねての撮影にご来店いただきました!
お誕生日おめでとう!


ゆうせい兄ちゃんに、得意の「ヘン顔」でイマリちゃんを笑わかせてくれました!
家族みんなでの撮影では、「アノ!」茶色のオモチャでみなさん大爆笑!笑い素敵な家族写真が残りました?♪ 拍手ピカピカ
家族記念は、額にして飾られるそうですピカピカ
お仕上がりをお楽しみにっピカピカ
入籍記念でおこしいただきました、むらかみさまファミリー晴れ
おふたりプラス、ルゥちゃんリムちゃんの4名様での撮影イヌ
わんちゃんたちはすんごく走り回りたそうにしていたけど、パパママのためにちょこんと側にいてくれましたニコニコ
こんな入籍記念のお写真もいいですね音符

そして、ecuboちゃん♪
姉妹のまいちゃんと、さとちゃんです♪
ご親戚の方より、ecubo撮影のプレゼントされたらしく、
ご家族揃ってお越しいただきましたピカピカ写真撮影のプレゼントなんて、とても素敵ですね?ハートニコニコ


本日8月16日?18日までの3日間
お店の方は、お休みをいただきますzzz
ブログもお休みあけての更新になりますので、また19日から!元気にお会いしましょ?ニコニコ
yukko