☆七五三☆

本日はいいお天気でしたね晴れ
七五三のお参りに行かれる方も多かったのではないでしょうかニコニコ?
撮影後にお参りに行かれる方・お参りに行ってから撮影に来られる方それぞれいらっしゃいますが、皆さんホントに嬉しそうで私も嬉しくなっちゃいますアップ
いつもと違う着物姿、皆さんと?っても可愛いですよねメロメロ
それでは本日の七五三撮影ですピカピカカメラ
りくと君&はると君☆

と?っても仲良しの双子ちゃん!カッコイイ顔・面白い顔色々なお顔を見せてくれましたよgood
あみちゃん☆

ちょっぴり緊張しちゃいましたが、カメラマンの言う難しいポーズもバッチリ決めてくれましたよ音符
あいりちゃん☆

お人形でくすぐられて、ニコニコ笑顔が飛び出しましたよニコニコ
次回もお楽しみに?♪
sayuri