撮れたて見たって!

今日はスタジオにて素敵なごちそうの振る舞いがありましたw
じゃーん♪♪

作ってくれたのは、きっぺいシェフ★

入学撮影後の待ち時間で、次から次につくってくれました!途中お皿が足りなくなる程!w
みんなでおいしくいただいた後は、しっかりシンクでジャーっと洗ってくれて
この通り★ぴっかぴかでした?♪ 

今日は時間の関係で、一緒に遊ぶ時間が限られていたけど
今度スタジオに来たときは、たくさん遊ぼうね?!
では! 撮れたて写真ぞくぞく続きます★
5才バースデーで、いさむ君ピカピカ

入学記念で、しこう君ピカピカ

マタニティで、仲谷様ピカピカ

お宮参りで、はじめまして★しおりちゃんピカピカ

お兄ちゃんと一緒にニコニコハート
皆さんの素敵な笑顔にとーーっても癒されましたよニコニコ
明日からも頑張って行きましょいッワーイgood
yukko & sayuri