撮れたてどーぞ♪

本日は、マタニティ・宮参り・入学・1才バースデーをお撮りしましたよカメラピカピカ
マタニティ撮影で、坂元様音符

お腹の中に4人目のお子さんがいらっしゃり、出産も間近だそうですよスマイル赤ちゃんに会えるのが待ち遠しいですね音符
出産頑張って下さいね!
宮参りで、こうた君ピカピカ

来店時はおやすみタイムでしたが、撮影ではバッチリ起きてくれましたよ!着物でカッコ良く☆ドレスで可愛く撮りましたニコニコ
1才バースデーで、ゆづきちゃんピカピカ

可愛いドレスを持参してくださいましたよメロメロ
とっても可愛いポーズまでキメてくれて、カメラマンもシャッターを押す手が止まりませーん音符
入学記念で、みなみちゃんピカピカ

ピンクのランドセルをからって、みつきちゃんとみそらちゃんの3姉妹でパチリカメラピカピカパパとママが緊張をほぐそうと頑張って下さいましたクローバー
小学校生活楽しんで下さいね?アップ
おめでとうございました音符
sayuri