撮れたて、どーぞ!

今日も暑い一日でしたね?アセアセ
撮影に来られるお子さんも、夏休みに入られたようで、すでに日焼けをされてる子もいましたよワーイ
夏休みはプールに祭りに楽しい事がいっぱいですねダッシュ音符
それでは、撮れたてをどーぞ!!
家族撮影で、小野様ファミリークローバー

見慣れないスタジオにチョッピリ緊張気味のたいせい君でしたが、パパとママに抱っこされて安心したのか、可愛い笑顔を見せてくれましたよ!
お写真選びの時には、テレビ画面にたいせい君が映ると「ぅん!うん!」っとたいせい君も参加してくれましたスマイル
マタニティで、佐々木様クローバー

ご自分の服を持ってきて下さり、夏らしい雰囲気で撮影していきましたよ晴れママよりパパが緊張されてましたが、お二人ともとっても素敵な表情でしたよ音符
ワンちゃんのマリーも、カメラ目線バッチリでしたgood笑”
ご出産頑張って下さいね?ピカピカ
百日記念で、渡邊様 ★こころちゃんクローバー

皆と一緒に撮る時も、一人で裸ん坊で撮る時も、お手てをチュパチュパ!!その仕草もたまらないですね?メロメロ
クリクリお目めもとっても可愛かったですよ?メロメロ
sayuri