サーカスがやってくる☆

車でスタジオへ向かっていると、
「なんなんだ!あれは!!!」
イオンの近くに大きなピンク色のテントができておりますねオドロキ
11月3日から12月9日の約1ケ月間、「PoPサーカス」さんが公演されるみたいです!
サーカスは幼い頃に1回行ったきりなので、今回は久しぶりに行ってみたいと思います!!!
ドキドキワクワクを体感して参りますニコニコピカピカ
七五三でここねちゃんサクラ

七五三で金本さん家の3兄弟goodピカピカ

はづきちゃん&ママクローバー
授乳シーン撮影後に1枚♪

七五三でそらき君晴れ

七五三でだいき君&ひろと君ピカピカ

お宮参りでじゅんや君とかえでちゃんサクラ

七五三でれなちゃんクローバー

七五三でれなちゃんとこうき君ピカピカ

七五三でりおなちゃんピカピカ

どのお写真も思わず「かわいいっハート」ってなっちゃいますねw
yukko