なかよしこよし♪

本日はバースデー記念で、あおいくんが来てくれました♪
あおいくん!初めてのお誕生日おめでとう?!メロメロ拍手
朝一番の撮影は、終始ごきげんモードのあおいくん。ニコニコ
ハイハイが停まることなく、元気いっぱい遊んでくれましたクローバーこれからも、すくすく大きくな?れピカピカgood

素晴らしい笑顔!今度は「泣き顔」も撮らせてねハートニコニコw
そして、宮参り撮影でお越しいただいた
かずくん&かほちゃん兄妹ピカピカ
撮影中、ずっとお目めをあけてくれていたかほちゃん!
ミルクが欲しいお時間と撮影のタイミングが合ってしまったようで泣き途中からエーンエーン泣いちゃいました泣き
でも、ママに抱っこされると目と目を合わせながら一生懸命おしゃべり!
さっきまで泣いちゃってたのに、たちまち笑顔にハート
さすがママでした拍手

おにいちゃんのかずくんとなかよしこよし♪ニコニコクローバー
yukko