七五三♪

本日も七五三撮影で可愛い笑顔が沢山ですよ!!
早速、ご紹介させて頂きま?す!!
ピカピカゆうと君ピカピカ

ピカピカいさむ君ピカピカ

ピカピカあすかちゃんピカピカ

ピカピカりく君&りなちゃんピカピカ

みんなカッコ良く音符可愛く音符着物を着こなしてますね?アップアップ
そして、なんと言っても無邪気な笑顔は私たちもとっても幸せになってしまいますメロメロ
sayuri

七五三♪

本日も七五三撮影で可愛い笑顔が沢山ですよ!!
早速、ご紹介させて頂きま?す!!
ピカピカゆうと君ピカピカ

ピカピカいさむ君ピカピカ

ピカピカあすかちゃんピカピカ

ピカピカりく君&りなちゃんピカピカ

みんなカッコ良く音符可愛く音符着物を着こなしてますね?アップアップ
そして、なんと言っても無邪気な笑顔は私たちもとっても幸せになってしまいますメロメロ
sayuri