秋のドライブ

本格的な冬がやってくる前に、先週慌てて紅葉を見にドライブがてら行ってきましたもみじニコニコもみじ
ネットで調べたら、案の定県内はほぼ見頃は終わっていて唯一高千穂が今見頃とのことだったので高千穂へ車

コレはスマホで撮影した画像ですがちゃんと紅葉が残っていて、あちこちで写真を撮ってきましたもみじgood
朝9時に出発して国見ヶ丘・高千穂峡・天ノ岩戸神社をまわって、帰宅は夜10時…
後は温泉でも入れれば良かったんですけどね笑い
さてさて本日の撮れたて写真カメラ
一挙にご紹介?ピカピカ
年賀状用撮影でなかま様

お宮参でこうねちゃん

七五三でたいが君

七五三でありちゃん

1歳バースデーさくや君&そうし君&ゆなちゃん

お宮参でこうだい君

七五三でゆきと君&こうすけ君

1歳バースデーでとうじ君

七五三でゆうた君&はるかちゃん&しゅうた君

1歳バースデーでかずさちゃん

kana