撮れたて?♪

今日も朝から冷えましたね?!!
こんな日は布団から出たくないです叫び
ですが、寒い季節は楽しいクリスマスの季節でもありますプレゼント
スタジオでもクリスマスフォトイベントを12月17日?12月23日まで期間限定で30組お撮りさせて頂いてます音符
それも、なんと料金¥5,250で、キャビネサイズの額付きですよメロメロ
家族でクリスマスツリーの前での撮影はいかがですか?早いもの勝ちですので、お早めに?チョキ
それでは、本日の撮影ご紹介☆
お宮参りで、しょういち君!

パパとママの声にニッコリ笑顔で応えてくれたしょういち君!
私たちまで、ニッコリなってしまいましたメロメロ
七五三で、りほちゃん!

一ツ葉稲荷神社でロケ撮影しましたよアップ
おばーちゃん達も来てくれて、とっても嬉しそうなりほちゃんでしたニコニコ
七五三で、あおいちゃん!

とっても可愛い三姉妹☆
あかりちゃんも皆で撮る時には、バッチリ起きてくれました?ニコニコ
マタニティで、福島様!

るるかちゃんは色々なオモチャに誘惑されながらも、ママにギューッと可愛い笑顔を見せてくれましたよピカピカ
ご出産頑張って下さいねクローバー
1才BDで、あおねちゃん!

色々なオモチャにビックリしながらも、いない・いないバーにはハマってくれて、ニッコリ笑顔を見せてくれました音符
ドレスにカチューシャ!とっても可愛かったですニコニコ
フォトプランで、蟹田さま!

色打ちかけはスタジオ内で撮影し、白無垢は江田神社にロケ撮影に行きましたよ!
和服姿がとっても似合ってらっしゃるお二人メロメロ
いつも新郎様の笑顔の写真が少ないと言ってらっしゃったので、新郎様の笑顔もバッチリお撮りさせて頂きましたよニコニコ
sayuri