体調管理!

今日もすごく寒い一日でしたが皆様、風邪等ひかれてはいませんか?
11月に入ってからは腸を壊したり、目を痛めたり、うっかりカッターで指を切りそうになったりと
注意不足プラス体調管理ができていない日々が続いて凹んでいますが
こんなときこそ笑顔の写真でテンションを上げていきましょー!!!
では今日も早速撮れたて写真ですスマイル
七五三でひよちゃんと妹のきえちゃん!ニコニコ

七五三で家族記念!はるちゃんニコニコピカピカ

家族記念で坂之下ファミリーさま!ニコニコ

ポートレートでMiwaさんニコニコ

1歳バースデーでたいぜんくんニコニコ

こちらも1歳バースデーではづきちゃん拍手

そして年賀状撮影でもえかちゃんメロメロ

今日もたくさんの方の笑顔が撮れました晴れ
Taka

クリスマスフォトイベント

おかげさまで4周年ピカピカクラッカー
毎年恒例になっておりますクリスマスフォトイベントのご案内ハート


クリスマスツリーをバックにおしゃれな家族写真を撮ります!
こんどの12月20日で移転オープンしてから4周年を向えることができます。
みなさんに支えられてることに感謝を込めて。
ツリーをバックに自然な雰囲気での撮影です。家族やカップルをアットホームなクリスマスの写真をお撮りします家

去年の写真はこんな感じでしたよー
http://watanabe.miyachan.cc/e292159.html
詳しくは→ホームページhttp://watanabe-studio.com/