お待たせ致しました♪(*^0^*)/⌒?

みなさん、こんばんは!
寒い日が続きますね?アセアセ
昨日はユニクロにいって「ライトダウンジャケット」買っちゃいましたよアップピカピカ
ずっと前から気になっていたのですが、今年の冬は暖かく快適にアクティブに過ごしたい一心でGETしちゃいました♪
ホント、軽いし暖かいですハート
カラーバリエーションも豊富で、どの色にするか迷ったあげくビビットピンクに挑戦しましたウサギ
次は「暖パン」をねらっています温泉マークニコニコピカピカ
記念写真でまほちゃん&あつしくんピカピカ


おお?!お兄ちゃん!お姉ちゃんになってる?!オドロキ(撮影に立ち会えなかったので)
七五三でまなくん&ゆうくんピカピカ

何も言わずとも、ポージングが完璧でしたwメロメロ
ファーストバースデーで、えなちゃんサクラ

お誕生日おめでとうハート
マタニティで、ゆきさんピカピカ

元気な赤ちゃん待ってますサクラ
明日も張り切って参りましょうっニコニコ
yukko