ヨーロッパのお土産♪

みなさんこんにちは!
最近、撮影に来られた方のご紹介です♪
七五三 たいきくん&あおいちゃん晴れ

元気いっぱいでノリノリなたいきくん♪ピカピカ
いろんなポーズをしてくれましたねニコニコピカピカ
ちょっと緊張気味だったあおいちゃんも、徐々に慣れてくれて可愛い笑顔をみせてくれましたニコニコgood
お宮参り あおとくん星

カメラの前だとちょっと緊張しちゃったお姉ちゃんたちでしたが!
いつもはどんなふうにあおとくんと遊んでいるのかな?
気になるスタッフでしたスマイル
先日、オーナーがドイツで開催された 『フォトキナ』 というイベントに出張しておりましたカメラ
『フォトキナ』は、世界最大の写真・映像用品展示会で、スタッフは羨望の眼差しでオーナーのお土産話に聞き入っていました♪
個人的には、スペインからのチョコレートのお土産がとっても美味しかったですキラキラ
お酒が入っているチョコレートだったので、チョコレートで酔ったスタッフもいました笑い