すくすく*

あっという間に育つコドモたち。
前回お宮参りでお越しいただいたベビちゃんたちが
ちょこっと成長してまた記念の撮影に来て頂きました。
クローバー徳増さま
今回はほのかちゃんの100日記念^^
ママの希望ではだかんぼ晴れ
生まれた時にプレゼントで頂いた、ピンクのお花付きヘアバンドをして撮影サクラ

ちょっとまだぶかぶかだったけど、「次はハーフバースデーできます!」とママが言ってくれましたので、
その時にはぴったりかな??

ちなみにこっちのうつぶせで顔を上げたカットを撮る為に、首が座るよう筋トレをしてきたそうです(笑)
クローバー東屋さま
パパママの結婚式から撮影させて頂いていて、もう今度は息子ちゃんのかんた君のハーフバースデー!!
時が経つのは早いですねアセアセ
かんた君もはだかんぼで撮影がご希望カメラ
夏なので、ひまわりと一緒に撮ってみましたニコニコ


パパ似!と思っていましたが、ママにも似てきましたねスマイル
kana