753シーズン到来?

徐々に秋のシーズンに向けて、七五三のコドモたちがやってきましたニコニコ
パパママが買ってくれた赤い被布のお着物を楽しみに来てくれたねねちゃん。
足さんを揃えて?、千歳飴の袋をこっちのお手手で持って?と何かとお願いごとが多い七五三撮影なんですが、
ねねちゃん遊びたいのをガマンして・・・頑張ってくれました!

着物の後はねねちゃんが選んだドレスを着て「おひめさま」写真の撮影w
(ねねちゃんは「おひめさま」という言葉がマイブームらしい)

あ、妹のさなちゃんとも撮りましたよ!
おねえちゃんになったのが嬉しくて、ずーっと「さなちゃんかわいいー」と言っていましたニコニコ
もちろんねねちゃんも可愛いよ?花まる
こちらは6歳のはんなちゃんニコニコ
初めてのところで緊張!していたので、弟のかずほ君に協力して(おねえちゃんをこちょこちょ!)もらい、

それでも笑ってくれたのは一瞬!!
そのあとみんな一緒に撮ったときはニコニコ

隣でずーーーーっとニコニコのかずほ君のお陰か、ここでやっとはんなちゃんの笑顔が見れました?ニコニコ