撮れたてどーぞ♪

1才Birthday☆こうのすけ君ケーキ

ボール遊びが大好きで、コロコロ転がるボールを一生懸命追いかけましたよ!お姉ちゃんもドレスアップして、一緒に誕生日をお祝いしてくれましたケーキ
1才Birthday☆ひなのちゃんケーキ

最初は緊張して、涙目にもなりましたが、パパがこちょこちょするとニッコリニコニコご機嫌も良くなり可愛いスマイルをゲットしましたよカメラピカピカ
お宮参り☆ゆきちゃんサクラ

お寝んねタイムに入る前にパッチリお目めで撮れましたよ!
うとうとzzzしているお顔もこれまた可愛いかったですよメロメロ
初節句☆そうし君サクラ

被布の着物は動きにくかったけど、お兄ちゃん・お姉ちゃんがしっかり支えてくれて安心して撮れましたよニコニコ
宮参り撮影で、こうきくん!
撮影中は、きっと朝一番でコンディションがよかったのでしょう♪
泣いて、笑って、キリッとして☆ピカピカサクラ
いろいろな表情を見せてくれましたニコニコピカピカ
お兄ちゃんお姉ちゃんとの仲良しショットいただきっ♪

還暦祝いで高橋様サクラ
コドモたちはついこの間、入園記念やバースデーの撮影で来てくれたばかりですが、今日はおじいちゃんの還暦祝いにみんなで集合写真!!
赤いちゃんちゃんこ…ではなくて赤い靴下を履いての還暦祝いサクラ
お孫さん達に囲まれて楽しそうでしたニコニコ

sayuri