膨らむ季節

みなさんこんにちは。
桜のつぼみも膨らむ、そして新しい生活に向けて胸膨らむ3月の最終週に入りましたね。
何かと忙しい節目の時期ですが、晴れやかな心で新年度を迎えられるように準備を頑張りましょう!
最近撮影でピカピカのランドセルをよく目にします。小学校に入学されるみなさん、ピカピカのカッコイイ、可愛いランドセルとのツーショットを記念にいかがですか?
そして、6年後またランドセルと一緒にお写真を撮ってみると随分とあじのあるランドセルになっていることでしょう…
新しいランドセルも、思い出のいっぱい詰まったランドセルもどちらも素敵ですね。
 
では、撮影に来られたみなさんをご紹介します。

三重から来て下さりましたとっても素敵なFamily!
英国式庭園さんをバックに小さいながらも元気よくニコニコしてくれました天使ちゃん♡また撮影楽しみにしてます!

卒業式終わりにきてくださいました!笑顔の作り方が抜群でお母様とお顔がそっくりなお二人とも美人なご家族様でした。
ご卒業おめでとうございます!!!

ご卒業おめでとうございました!!
初めから最後までずっと上手でとってもキュートなお方でした♡
次は是非結婚写真も撮りにきてくださるのをお待ちしております!

三姉妹の末っ子様でとっても綺麗なお方でした!!
紫のお着物がとってもお似合いでした!!
お目めがご家族の皆様大きくて羨ましかったです♡

愛らしく、きゅーと笑うお顔がもう疲れもふっとばすくらいの意欲をもったみゆちゃん♡
撮影終了後、お写真を見てみゆちゃんのお目めから涙がでてきて凄く頑張ってくれたんだなとこちらも感動でした!

毎年ご結婚記念の撮影にお越しいただいています!
お写真を撮り重ねて・・・素敵なものになりそうですね!スタッフも楽しみです♪

涙がポロリと零れた瞬間。もちろんニッコリもありましたが・・・どちらも可愛いですね〜v

さくらこちゃんは名前の通り春の桜よりも皆を惚れ惚れさせれる天才ちゃんでした♡
ご家族様でコーディネートしていただいた服もとっても皆さんお似合いでした。
またご家族様・さくちゃんと生まれてくるお子様の撮影楽しみにしております♡

お人形をふぅーっと飛ばす名人を姉にもつニコニコが上手なこうせいくん!
撮影中の2人の後ろ姿、、、忘れられない♡