ecuboちゃんラストスパート*

先日までのにわか雨ばっかりのお天気が終わり、かんかん照りがつづくお天気になってきましたね晴れ


おそろいのお洋服で来てくれた、ほのかちゃんとみゆうちゃん。
双子ではないのにお顔もそっくりで髪型までそっくりなので、写真で見るとどっちがお姉ちゃんで?どっちがみゆうちゃん??(笑)

ボーイッシュななちゃん☆
最初にプウさんの黄色いキャップも被ってて、服は落ち着いた色だけど小物は鮮やかな色使いピカピカ
オシャレ上級者?!(私はピーコかっパー


仲良し兄弟はるかちゃんとかづき君♪
松ぼっくり拾いをはじめる元気なはるかちゃん。
ベンチに並べてたけど、最後は何個見つけられたのかな??
かづき君はママにつかまって頑張ってたっち!
どうです?ピンとたっちできたでしょー?


こちらは仲良しお友達(もしかしてママ公認のカップル?!)、ひまりちゃんとしおん君花まる
ひとりずつ撮影したいなーっと思っても、ずーっとふたり一緒☆
空を飛んでた飛行機を見上げるのも、海を泳いでるお魚を覗くのも一緒☆★
そしてコチラは、しゅうき君!
よちよち歩きがとても可愛くて、名前を呼ぶと振り返り、そしてまた振り返り?
あまりの可愛さに歓声があがりましたw

最後に元気いっぱいさくらちゃんニコニコ
先にママのマタニティ撮影もして、

その後お外で。
スタジオの中ではおとなしかったけど…お外では元気に走りまわるさくらちゃんの撮影!!

ecubo写真展の準備も着々と進んでおりますよ?♪
楽しいイベントも企画してます!ニコニコ
ぜひ!遊びにきてくださいね?!