ecuboまで、あと10日!!

いや?、ここ最近の夕方の天気は本当にすごいですねオドロキ必ずと言っていいほど、激しい雨が降りますよね大泣き
そんな中でもかわいいecuboちゃんたちをご紹介しますね?拍手

ほのかちゃんスマイル最初はママにダッコされてないとって、感じだったけど一度歩き出したらグングン速いスピードで公園を駆け回ってたねチョキ一緒に走り回って楽しかったよ?ダッシュ

りょうた君とゆうた君goodすっごく元気な二人でお兄ちゃんがやったことは弟くんも必ずやるっ!!みたいな勢いでスタジオ中を駆け回っていたねアップ撮影のときは雨が降ってきたので室内での撮影になっちゃったけど、次回また晴れた時にも遊びにきてね?万歳
taka